焼肉食べ放題

パン食べ放題レストラン「サンマルク」の跡に、いま話題の「焼肉きんぐ」が2月にオープンしました。
食べ放題はもう無理と思っていたんですが…。
やたら人気のあるお店だし、新しいうちに二人で一回偵察に行ってみようということで。
事前検討していたとおり、お店おすすめの「きんぐコースシニア」を注文しました。
時間100分、ラストオーダー迄80分です。

お肉は、「五大名物」を制覇しようと、まずは「きんぐカルビ」。

網に乗せると、一枚でもおおきい。

焼肉にはやはりごはん。小盛りにしました。

玉子スープも。

大根キムチも。

胡瓜キムチも。

サンチュもでしょう。

肉と肉の間に、海老と玉ねぎをはさみました。

炙りすき焼カルビです。

たれ焼しゃぶです。

花咲上ロースです。

網のうえで花が咲いています。

壺漬けドラゴンハラミです。

1枚がやたら長い。

網のうえでトグロを巻いています。

ここでスイーツをはさみます。
やわらか杏仁豆腐。

みかんゼリー。

お肉は、炙りスキヤキカルビとたれ焼きしゃぶをリピートし、海老といかを間に挟みました。

ここでラストオーダー。
スイーツ3点を注文。

プレミアムロールケーキ

やわもちアイス(黒蜜きなこ)。

やわもちアイス(ラズベリーチーズ)。

みんなおいしかったです。
焼き肉も、海老・いか・野菜も、そしてスイーツも。
ほどよい量で好きなものをいろいろ食べられて楽しかったです。
ふたりで6千円でしたが、大満足です。
・・・・・・・・・・
人気店なので予約しました。
18時に入店、せんぶで25テーブルくらいかな、すでに9組くらいは食事しておられました。
その後はつぎからつぎへとお客さんが殺到。
店員さんの掛け声もおおきく活気があふれています。
お店を出るころには、待っているお客さんがいっぱいでした。
平日夜なのにすごい。

店内はまだまだ新しくて気持ちいいです。
外観はサンマルクとほぼいっしょですが、店内は昔あった段差もなく、けっこう変わっていました。

我々は小食でそんなに食べられないと思っていたんですが、意外と100分は短いです。
すぐに80分のラストオーダーがきました。
もし、いっぱい食べる4人で来たら、けっこう急いで注文・焼きをしないと、時間切れになるかも。

(2024.4.17水、18時から、キングコースシニア2998×2=5996円)