ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密

一作目は映画館で見ました。
二作目はテレビ放映で。
ジョニーデップさんが悪役で出演して話題になりましたが、今作はいろいろあって降板されたようです。

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密、2022、FANTASTIC BEASTS: THE SECRETS OF DUMBLEDORE、アメリカ / イギリス、143分、2022/04/08、日テレ金曜夜

J・K・ローリングが魔法動物学者ニュート・スキャマンダーを主人公にしたファンタスティック・ビーストシリーズの第3弾。」

長い。
暗い。
前2作のストーリーを忘れていたので、何が何だか。
ラストのブータンになってからやっと少し面白くなってきたような…。
全5作と聞いてるんですけど、地上波放映あれば見ようかな。
・・・・・・・・・
興行収入が悪かったので、続編は中止という噂を聞きました。
しかたないかな。