かつやの期間限定メニュー

かつやの期間限定メニューの「ねぎラー油かつ丼」が気になっていました。
9/11ランチに行きました。
店前のノボリを見てなんかいやな予感。
テーブル上のメニューを見てやっぱり。
このお店は終了していました。
たしかにHPには、「食材なくなりしだい終了」って。
しかたないんで、「豚汁定食ロースかつ、ごはん少な目」で。
やっぱりカツヤのかつはおいしい。
今年の秋も、カキフライを期間限定でやってほしいなぁー。そしたら、売り切れる前にいかなきゃ。
・・・・・・・・・
最近じいちゃんは、カツヤでは「ごはん少な目」で注文しています。
調べたら、かつやのごはんは、240gあるようです。やたら多いです。
大盛りは、+143円で、+150gみたい。
すくなめは、料金変わらず、150gぐらいだそうです。
ほんとは、てんやみたいに、-50円してほしいんですけど。
そういえば、きょうは、道路工事や家新築工事のスタッフのような方々でいっぱいでした。
みんなごはん大盛りみたいな。
カツヤは体をいっぱいつかう仕事の方々の味方です。
・・・・・・
とかなんとか言ってたら、カツヤがもうすぐ、「秋の海鮮フライ定食」を期間限定でだすことがわかりました。
エビフライにカキフライ、そしてイカフライ。
じいちゃんの好きなものばっかり。
売り切れる前になんとか食べたい。