クレジットカード変更(2)

一番使っていたクレジットカードの番号が変わることになりました。
過去一年間の支払い明細をチェックして、変更が9件必要なことがわかりました。
今後もこんなことがあるとめんどうなので、すぐに、電気・ガス・水道・NTTは、口座引き落としへの変更書類を銀行へ送付しました。
新カードが届きました。
残りは、NHKKDDIニフティ、トーン、新聞、です。
ニフティとトーンはネットでカード番号変更できました。
新聞は販売店へ電話したら、書類を持ってきてくれました。口座振替もできる申請書だったので、口座の方で申請書を送付しました。
KDDIマイラインなので、もうすぐ終了するんですけど、とりあえずは、電話して、カード番号変更書類を送付してもらうことになりました。
NHKは一年一回なので、次の請求書が来てからでいいかなと思っています。