ウォシュレット故障

5月下旬、ある日突然に、ウォシュレットが動かなくなりました。
いろいろ調べたんですが、たぶん、中の電気系統じゃないかな。
昨年3月設置ですから、たったまだ1年2ヶ月です。
工事会社へ電話したら、折り返し、TOTOメンテナンス会社から電話があり、すぐに来てくれました。
手際よくばらして、電気系統の接続部分を抜き差ししていましたが、結局、
「基板かもしれません。部品を手配して、交換しますので、しばらくお待ちください」
とのことでした。
それにしても、トイレに座ると、お尻の冷たいこと。
真冬だったら耐えられなかったかも。
・・・・・・・・・
3日後に電話があり、部品が手に入るのが6月になるそうです。
しばらく、ふつうのトイレになります。