アジャストメント

なんか予告編が面白そうだったんで…。
だいたい、上の理由で録画するんですけど、外れることも多くて。

アジャストメント、2011、THE ADJUSTMENT BUREAU、アメリカ、106分、2011/05/27、テレ東午後
「デヴィッドはエリースと出会い心惹かれる。しかし、突如現われた黒ずくめの男たちに拉致されてしまう。」

途中、これは何だろうと思いながら、けっこう引き込まれて最後まで見続け、ラストで「あじゃー」。
ちょっと、尻すぼみかな。
そして、ラストを見た後、これも一度見たことあるような。
なんか、最近、そんな感じになることが多いです。
これまでいっぱい映画を見たんで、見たことを忘れていることもあるし、同じようなストーリーの映画だったりすることもあるからかも。