パエリア

おいしいパエリアが食べたいということで、マリン&ウォークにある本場スペインからやってきたパエリア専門店「ミゲルファニ」へ。

2022112851

席に着いたら、スタッフさんが「パエリアは30分かかります」。
事前に検討しておいたパエリア2種類を注文。
注文したのが11:40、お料理が出てきたのが12:10。予定通り30分。
ひとつは、「イベリコ豚ときのこのパエリア(2人前)」です。

2022112852

ゴハンもおいしいけど、お肉がまた格別においしい。
そして、もうひとつが、「魚介のパエリア(2人前)」です。

2022112853

ごはんに魚介の味がしみ込んでいて、めちゃくちゃおいしい。
ガリガリとフライパンからおこげをそぎ落としました。

2022112854

ふたつともに、きれいに完食です。

2022112855_20221128204101

(2022.11.28、ミゲルファニ、イベリコ豚3900、魚介3800)