横浜散歩

横浜を散歩してきました。
まずは横浜駅経由で日本大通り駅へ。
そこから、県庁などの古い建物を見ながら、赤レンガ倉庫へ。
赤レンガ自体はまだ改修中でしたが、クリスマスイベントが始まっていました。

202211281

クリスマスの飾りつけもいっぱい。

202211282

土日とクリスマス前には、ここに入場するのに500円必要なようですが、今日は無料でした。

20221128123

2022112831

大きなツリーもあります。たぶん、夜はライトアップでもっときれいなんだと思います。

202211284

ツリーと赤レンガはいい景色です。

2022112832

その後、パエリアを食べに、マリン&ウォークへ。
そこから見たハンマーヘッドです。手前はシーバス。

2022112856

ハンマーヘッドでデザートを食べて、汽車道を通って、桜木町駅へ。
エアーキャビン(ロープウェイ)です。

2022112861

紅葉とランドマークタワーです。曇り空がちょっと残念です。

2022112862

横浜駅そごうに寄って、お土産を買いました。
いい一日でした。

(2022.11.28、日本大通り、赤レンガ、マリン&ウォーク、ハンマーヘッド汽車道桜木町、横浜そごう)