ドラマ

ドラマはけっこう見ています。
競争の番人、刑事七人、遺留捜査、六本木クラス、テッパチ、鎌倉殿の13人、スーパーマン星新一ショートショート、オリバーな犬。
結局毎週一番楽しみにしているのは「鎌倉殿の13人」。どんどん悲惨なストーリーになっていますが、目が離せません。
次に「六本木クラス」。韓国ドラマのリメイクということで、はじめは違和感満載でしたが、慣れてきたらおもしろかったです。
だいぶ前に終了した「スーパーマン&ロイス」は、米国で、なんども映画・ドラマ化されていますが、とうとう、双子の高校生が家族という設定になってしまいました。15回でしたが、なんとか最終回までたどり着きました。
「オリバーな犬」は、昨年分に続いてみているんですが、なにがおもしろいのかよくわかんないんです。ただ、俳優さんは超豪華です。
このところ、ドラマの視聴率がのきなみ悪いという話しをよく聞きますが、毎週1時間、10回も見続けるほど、現代人は暇じゃないのかも。