スシローから不二家

祝日なので、みんなでランチです(3/21)。
まずは、30分歩いてスシローへ。
まぐろ・とろ・鯛・ほたて・いわし・いか・サーモン・かつお、などなど。
スシローはシャリがちゃんとお酢がきいていておいしいです。
ただ、期間限定デザートが品切れだったんで、不二家へ。
祝日なのでお客さんがいっぱい。そのため、テイクアウトで、ケーキを各自1個ずつ注文し、自宅で。

20220321hujiya1

じいちゃんは、マカロンがのっかったいちごタルト。

20220321fujiya2

おいしかったです。
往復60分以上歩いたので、疲れました。
最近、花粉のせいで、ほとんど散歩してなかったので。
もしかしたら、歳かも。
(苺のトゥンカロンタルト 540)