再オープン

半年ほど閉店していたファミレスが再開しました。
しばらくしてから、お昼におじゃましました。
ふたりで、違うものを注文して、半分ずつにしました。
俵型ハンバーグ、やわらかステーキ、カキフライなどがちょっとずつ。
これ以外に、スープ、ライス、そしてサラダバーのサラダとドリンクバーの飲み物。

20211227buronko1

食後は、サラダバーのフルーツとドリンクバーのジェラードです。

20211227buronko2

ちょっとずついろいろなものが楽しめました。
ーーーーーーーーーーー
最近、私たちふたりは、外食時、別メニューを注文して、半分ずつにして食べるようにしています。
いろいろなものを食べたいけど、いっぱい食べることができなくなっています。
ですので、前もって、スマホでメニューをチェックして、細かく検討しています。
ひまですから。