隣のリフォーム完了

隣のリフォームが終わりました(12/18)。
数日前に、郵便受けにチラシが入っていました。
我が家と広さはいっしょなんですが、いろいろ工夫してあります。
通路側部屋にもエアコンが設置できるように、あらかじめ配管をベランダまで通してあります。
トイレと浴室の位置を交換して、広さを確保してあります。
テレワークに配慮して、書斎があります。
などなど、いい点がいっぱいあるんですが…。
リビングが少し狭くなっています。
共用部分ということで、外側のドアや窓が古いままです。しかたないのかな。
どなたか入ってくるのかな。
ーーーーーーーーーー
とかなんとか言ってたら、また工事が入りました(12/22)。
インターホンの配線がむき出しだったのが、少しきれいになっていました。
                           (17900000)