【f-589(10/30)】

カンテの方、カホンさん、先生、12名参加、タ〇〇シさんもご主人と
ヒターナ、カラコレス、シギリージャ、ガロティン、ソレア、セビジャーナス3回繰り返し
ーーーーーーーーー
レッスン前に、皆さんへお菓子を配布。
まずは、記念写真撮影、ナ〇ジ〇ウさんも、タ〇〇シさんもシギリージャ衣装で、ほんと全員です。
本日はカホンさんのビデオ撮影があるようです。
タ〇〇シさんのご主人が撮影に協力してくださっています。
先生も参加して、5曲を踊って、最後はセビを3回繰り返し。
「思い出ベスト5」を発表したあと、皆さんからいろいろいただきました。

Img_3862

薔薇、マスク、にんにく、本、それ以外にも、ナ〇ジ〇ウさんから九州のお土産、ヤ〇〇ジさんからクッキー。
ーーーーーーーーーーーー
【思い出ベスト5】
杉田劇場公演(2014.8.2)りっぱなホールに300人のお客さん
④クラブ発表会(2012.7.7)ビリーさんのサンバチームに目が白黒
③第1回忘年会(2009.12.12)インド料理店ティフィン、これがあったから続けてこれました。
②北海道公演(2011.10.15~17)楽しかった思い出がいっぱいいっぱい。
①暑気払い兼サプライズパーティ(2012.9.2)ほんとびっくりしました。