【f-588(10/23)】

10名参加、カホンさんも、2名お休み
先生から次回について、
・シギリージャの衣装で
・いままでの曲を踊りましょう。
・カンテの方に来ていただきます。
パリージョセビ、ヒターナ、シギリージャ、ソレア、ファンダンゴはお休み
ーーーーーーーーー
予想外のヒターナは、完全に忘れていました。
エスコビージャは、あのスピードだとまったくついていけません。
予告があれば、振付メモを見直して、練習してきたんですけど…。
まぁ、ボロボロですが、来週は細かいことは気にせず、楽しく踊りたいと思います。
ーーーーーーーーー
とうさんのシギリージャ衣装は、昔の制服1です。
3月のギターカンテ練習会で久しぶりに着たんですが…。
ほつれそうとか、ちょっと危なっかしいんですが、なんとか1回くらいは持つと思います。
ーーーーーーーーー
帰りの電車は、野球観戦のお客さんで超満員。
下を向いて、じっと息をとめていました。
次回は「プロ野球予備日」と書いてあったんで大丈夫でしょう。