【f-581(8/28)】

レッスン前に先生からイベントについて話がありました。
・ycは来年へ。
・ソレイユは、9/13にどうするか最終決定
・9月中の、Pさん・Kさん練習会は予定通り
・10月のyc・ソレイユの予定日は、通常スタジオレッスンへ
ーーーーーーーーーーーーー
カンテの〇〇さん、9名参加、カホンさんも、2名お休み、(1名見学)
パリージョセビ、シギリージャ、ガロティン、ソレア、カラコレス
カンテの方から、歌の意味の説明がありました。
ーーーーーーーーーーーーー
シギリージャに先生が入ると、いろいろあります。
先生は前列のままだけど、「エスコビージャ前後交替はあり」のはずが、先生前のままなので、こっちはどうしてよいやら。
最後は、先生ひとり前に出るもんだと思って後退していたら、どんどん後退されるので、全員横一列に変わったんだぁー。
まぁ、どっちみち、本番は中止ですから、いいかぁ。
ーーーーーーーーーーーーー
昨夜(8/28)先生からメールがありました。
「…、9月の練習会は、予定どうりです。9月4日Pさんのみ、9月18日Kさんのみ、9月25日Pさん&Kさん、…」
以前、9/11から3週連続って聞いていたんですけど、いつの間にか変わったのかな?
まあ、いつでもいいんですけど。