【f-580(8/21)】

9名参加、2名お休み、カホンさんもお休み、(1名見学)
アバニコセビ、シギリージャ、ガロティン、カラコレス、ソレア、ボラーレ
・シギリージャのソレイユ立ち位置が決まりました。最後は先生のみ前へ、私達は横一列。ブラッソはその範囲内で。たしか前列5人後列6人なら、先生がセンターになるんじゃないかな?まぁ出演者全員そろったときにもう一回要確認。
・ガロティンのソレイユ立ち位置が決まりました。
・カラコレスのソレイユ立ち位置が決まりました。出だしがややこしい。
・ついでにソレアの立ち位置も。
・ボラーレはすっかり忘れていました。
先生「来週は、カンテの〇〇さんが来てくれます。コルドベスを忘れずに。ボラーレは来週パリージョバージョンをやります。」
ーーーーーーーーーーーー
先生「ソレイユは、シギリージャ・ガロティン・カラコレスかな、念のためソレアも立ち位置を決めておきましょう」
先生の考えでは、ソレイユは3曲を予定されているような。
衣装や用具などの荷物のことを考えれば、これまで通りの2曲の方がいいかな。晴れればいいですけど、またまた雨に降られたら最悪。
ーーーーーーーーーーーー
先生「カラコレスがあるので、オープニングのセビはパリージョ、ラストはボラーレ、私がソロ踊ります」
これって、YCの演目のことは話されているのかな?YCとソレイユがごっちゃになってややこしい。
もう少し直前にならないと、どういう形式で行うかもはっきりしないし、そうなると演目も決まらないんじゃないかと?
ーーーーーーーーーーーー
緊急事態宣言下の神奈川県は、どういうわけか検査数が非常に少なく、陽性率35%で、感染者が連日2,000人超えという、とんでもない状況だと思います。10月に改善されているのかな。
ソレイユやycのイベントが予定通り行われるのでしょうか?
ycなんか、多人数の食事付きライブは、現状では難しいのでは?
もし行われるとなったら、こちら側も相当厳しい覚悟をしないと。
検温・体調悪ければ当日でも不参加の決断、不織布マスクを常に、消毒・手洗い・密を避ける・声を出さない、などなど。
そうとう、きゅうくつな催し物になりそうです。
ーーーーーーーーーーーー
いま、たまたま、ソレイユHPを見たら、「コロナのため8/24~当面の間休園します」とありました。
ーーーーーーーーーーーー
以前、先生から聞いた予定を下記にまとめました。
8/28:カンテの〇〇さん
9/4:
9/11:リハ、Pさんのみ?
9/18:リハ、Kさんのみ?
9/25:リハ、Pさん・Kさん?
10/2:
10/9:
10/16:ソレイユ?
10/23:YC?