ハウステンボス(3)

どうしても、みんなの休みが合うのはお盆あたりしかありません。
料金が高いシーズンなので、少しでも安いお盆ちょっと前の出発にしました。
さらに、今回初めて、成田発着の格安航空を利用しました。
普通電車を乗り継いで成田第2ターミナルへ。
東京五輪仕様になっていましたが、ほんとガラガラでした。

Img_3717

ターミナル間無料バスで第3ターミナルへ移動。
また、そこからが遠い。延々と歩きました。
そして、飛行機に乗るのには、地上を歩いて階段を上がらなければなりません。
いちおう、簡単な雨よけカバーはついています。

Img_3719

宿泊も、公式ホテルでは一番安い「変なホテル」という変わった名前のホテルにしました。
チェックイン・チェックアウトはロボットがお相手してくれます。

Img_3725

という具合に節約した旅行になりました。