【f-563(4/3)】

先生から、
・6/26班分けは、シギリージャ・カラコレス班と、そして、ソレア・ガロティン班。とうさんはシギリージャ・カラコレス班。
・4月5月は75分、6月から60分×月4回へ。
・10月にソレイユ予定。

11名参加、カホンさんも、(1名見学)
セビ2曲、ガロティン・カラコレス・ソレアを各2回、シギリージャ1回。
17:30終了。4曲だと時間が足りないです。マスクしてるので休憩も長めにほしいし。次からは担当外の曲は手抜きします。

大阪では、感染力2倍と言われる変異ウイルスの猛威が止まりません。
おそらく、近日中に首都圏でも拡大するでしょう。
飲食込みライブは無理でしょう。昼間に、飲食なしで、人数制限して、外部ゲストなし、換気・検温・消毒・マスク・・・・。
出演側も心積もりしないと。検温・消毒はもちろん、体調不良なら当日でも休む、舞台上以外は常にマスクなどなど

6/5リハ予定ですが、6月から60分枠になるので、時間を節約しないと。
それに、スクール会員は、レッスン30分前から、レッスン60分後までなので。

ソレイユは水上ステージなので少し安心かな。
ただ、控え室がかなり密になると予想されます。
当日、晴れ20℃くらいなら外で待機できるんですけど、冷たい雨でも降られたら困っちゃいます。
10月ころには、もしかして、とうさんは1回目ワクチン接種を受けているかも。
みんながワクチン2回接種して、少しは安心して、日常生活できるのはいつのことやら。