会費返金の件

1月から都度会員にしました。
「繰越会費を指定口座へ3/31返金予定」とメールが1/20に届きました。
4/1に通帳書き込んで、「あれっ、振り込まれていない」。
すぐにメンバーページから問い合わせました(4/1)。
さっそく、4/2に回答がありました。
「・・・大変申し訳ございません。繰越金はスクール会費に充当させていただきます。5月会費(4月11日確定)お引き落としなし。6月会費(5月11日確定) お引き落としなし。・・・・・・。」
そんなこと聞いてないようーーー。
3月末で、繰り越し繰り越しできた会費がやっとスッキリすると思ってたのに。
11月末の手続きしたときにひとこと言ってくれれば。
なんで、返金口座登録できたのか?、そのとき充当だとわかっているんだったら、ちょっと連絡くれれば。
それにしても、1月から都度会員に切り替えたのに、会費充当がなんと5月末のひき落とし分から、8月までの4ヶ月間もかけて。
なんか、ものすごーーーく、ブツブツ言いたいんですけど。
大きな深呼吸をして気分を落ち着かせようとしています。