口座登録

Kスポーツクラブから「口座登録」依頼メールがやっときました(1/20)。
1月から都度会員にしたので、繰り越し会費の返却のためです。
HPから口座登録しました。
返却予定金額は、うちのおくさんのほうは、キッチリ会費2か月分。
とうさんの方は、2か月分にプラスアルファがありました。
内訳が不明なんですが、あるとしたら、たぶんロッカー代かな。
しかし、一か月分と、さらに端数がありました。
3月から「休会・休館状況と引落し金額」をメモしていました。
それを眺めていたら、ロッカーは5月末で解約したので、5月休館分と4/8~30の23日間休館分のロッカー代と判明しました。
実際の振込みは3月末ですが、これで、繰越し繰り越しできた会費の精算が終了し、スッキリしました。