ゆめきぼ切符

相鉄が今年も「ゆめきぼ切符」を売り出しました。
ゆめが丘駅希望ヶ丘駅間の切符ですが、夢や希望が叶うというありがたいお守りです。
となりのみほちゃん・おかあさんのために、じいちゃん・ばあちゃんは、売り出し初日(12/19)に、自転車で希望ヶ丘駅へ買いに行ってきました。
大人:270円、小人:140円

Yumekibo320

おのおのに、絵馬とピンバッジがついているので、小人切符140円だったら、なんかお得です。
希望ヶ丘駅は、買物なんかでよく行くんですが、ゆめが丘駅は、過去に一度だけ。
2007年に撮影した駅の風景です。

現在はどうなっているんか知りませんが、そのころは、不思議な景観の駅でした。
CM撮影に使われたことがあるそうです。