フレンチトースト

みほちゃん・たっくんのクリスマスプレゼントを買いに、3人で、ららぽーと海老名へ。
で、お昼は、2階の「アイボリッシュ」というフレンチトーストのお店へ。
ランチメニューの「ベーコン・エッグ」です。

202011131

そして、レギュラーメニューの「ベリーデラックス」です。

202011132

フレンチトーストと聞いて、あんまり期待してなかったんですが、これがほんとにおいしい。
パンが丸いです。ラウンドパンというらしいです。
ベリーのほうは、見た目もめちゃくちゃきれい、そして、おいしい。
大満足のお昼ごはんでした。
このお店は、ららぽーと開館時は長蛇の列でした。いまはコロナ対策で入店人数を絞っているようです。
隣のおかあさんがスマホから予約してくれたので、go to eatでした。
たしかに、おいしいですけどちょっと高めなんで、割引があってうれしいです。