アントマン&ワスプ

第一作の「アントマン」は映画館で見ました。
機関車トーマスがでかくなったのには笑ってしまいました。
第二作は動画配信のポイントで見ました。

アントマン&ワスプ、2018、ANT-MAN AND THE WASPアメリカ、118分、2018/08/31、U-NEXT、385p、10月

Antman

バツイチで無職、愛娘にもなかなか会えないスコット。アントマンとして活躍するも、FBIの監視下に置かれている。」

楽しい。
キティちゃんがでかくなったのには笑ってしまいました。
前作は見ていたんですが、間に、アベンジャーズシリーズが入ったみたいで、ちょっとストーリーが追いかけきれないところが不満かな。
でも、CGはすごいし、カーチェイスも迫力満点。
おもしろい映画です。