8月プログラム

近所のKスポーツクラブM店の「8月スタジオスケジュール」が発表されました(7/24)。
ほとんど7月と変わりなしです。
・スクール以外は、ひとつのスタジオしかプログラムがありません。
・開館時間は9時ですが、朝一プログラムは10:15からなので、いつもの9:30スタートプログラムがありません。
・エアロビクスもポツンで、最長45分。
ということで、二人で相談して、8月度も「特別休会」しようと思っています。
8/1になったらネットから申し込む予定です。
会費が先送りになっているんで、カード引落し額をしっかりメモしています。
------
週一で遠征しているI店のスケジュールもチェックしました。
なんと、2つのスタジオでプログラムがあります。けっこう多いです。
金曜レッスンはありません。朝一が11時なんで、全体に下へ下がって、キッズスクールとの兼ね合いで押し出されちゃったのかな。
それにしても、I店はスタジオふたつ使っているのに、M店はなぜひとつしか使わないんでしょうか?
おこっちゃうよ。