家具スベール

スポーツクラブを特別休会しているので、毎朝ふたりで、動画配信を見ながら、エアロ・ヨガ・ピラティスなどの運動をしています。
そのたびにスペース確保のため、家具を動かしています。
マッサージ機は下に軍手を置きっぱなしにしているんで楽チンです。
そうなると、ソファも滑らせたくなりました。
いろいろ探しました。
見つけました。「カグスベール丸キャップ」です。
注文したら、さっそく、届きました(7/18)。
ソファの脚にセットしたら、スーイスーイと動きました。

20200718_kagusuberu

たぶん、半年位したら、ごみをかんだりして、傷ついて滑りが悪くなるかも。
新しいうちは快適です。
ものが少なくなって、家具はすべるんで、理想の部屋になってきています。