7月からのプログラム

KスポーツクラブM店の7月からのスタジオ・プールスケジュールが発表されました(6/24)。
ザッーと眺めて、「予想通りかな」という感想です。
・スクール以外は、ひとつのスタジオしかありません。
・エアロビクスもありますが、ポツンで、最長でも45分。
・開館時間はもとに戻りましたが、以前の朝一プログラムはなくなっているし、間隔もいっぱい。たぶん、消毒時間が必要だからでしょう。

ということで、二人で相談して、7月度も「特別休会」しようと思っています。
7/1になったらネットから申し込む予定です。
会費が先送りになっているんで、カード引落し額をしっかりメモしています。

運動に関しては、なかなか元通りにはなりません。
最近は、朝から、動画でエアロビクス・ヨガ・ピラティスです。
ヨガマットとストレッチポールは、ほんと買って良かったと思います。
もう十分に元は取りました。