ビューティー・インサイド

最近、韓国映画のレベルの高さに、いまさらながら感心しています。
これも、評判のいい作品です。

ビューティーインサイド、2015、THE BEAUTY INSIDE、韓国、127分、2016/01/22、U-NEXT、6月

Insaido

「ウジンは目覚めるとまったく別人になってしまう。アンティーク家具店を訪れたウジンは、そこで働く女性イスに一目惚れ。」

目覚めるたびに年齢も性別もバラバラな別人の容姿になってしまう主人公という、とんでもない設定です。
そんなバカなと思いながら、後半はやっぱりこの関係は難しいだろうなぁーって同情していました。
すばらしいファンタジー作品です。
ヒロインの顔ってどこかで見たことあるなぁーって思ったら、つい最近見た「監視者たち」の主人公でした。
昔ドラマで放送していた「トンイ」にも主演していたようです。