バンブルビー

「ジョーカー」を見たら、もっと明るく楽しい映画を見たくなりました。
トランスフォーマーは、第一作は映画館、2と3は自宅で。
これは去年大ヒットしたスピンオフ映画です。

バンブルビー、2018、BUMBLEBEE、アメリカ、114分2019/03/22、動画配信440、5月

Banburubi

「少女は廃車寸前の黄色い車を気に入り、自分で修理を始める。すると突如、車が自ら変形黄色いロボットへと。」

トランスフォーマー1・2・3は、映像はすごいけど、ただそれだけ。
それに比べて、本作は、ストーリー・映像・音楽すべていい。
わかりきったストーリー展開で、最後はめでたしめでたし。
こういう世の中じゃ、こんな映画をもっと観たいです。
シリーズ最高傑作じゃないでしょうか。
とは言っても最近作は見てないんですけど。