エンドオブステイツ

エンド・オブ・ホワイトハウス」は動画配信で、「エンド・オブ・キングダム」は地上波で見ました。
両方ともに、おもしろかった。
3作目は、去年映画館へ行こうか迷ったんですが…。

エンド・オブ・ステイツ、2019、ANGEL HAS FALLEN、アメリカ、121分、2019/11/15、PG12、動画配信440、4月

End

「大統領へ大量のドローンが飛来し、爆撃を開始する。意識を取り戻したバニングは、大統領暗殺未遂容疑でFBIに拘束されてしまう。」

映画館で見た「ハンターキラー」はすごく良かった。
ジェラルド・バトラーは好きな俳優さんです。
そして、これまで副大統領だったモーガン・フリーマンがとうとう大統領役で。
しかし、そんなふたりも吹っ飛ぶのが、主人公の父親。
危ない爆弾じいちゃんがめちゃくちゃおもしろい。
さすがに、3作続けて、大統領が危機一髪なんで、4作目はないかな。