僕のワンダフルジャーニー

去年、第一作「僕のワンダフルライフ」を動画配信で見ました。
ほんと良かった。
第二作を映画館へ行こうかと思ったんですが…。
公開から半年経てば、自宅でふたりで見ることができます。

僕のワンダフル・ジャーニー、2019、A DOG'S JOURNEY、アメリカ、109分、2019/09/13、動画配信440、3月Wandahuru
「犬生が終わろうとしていたベイリーは、イーサンから、孫娘のCJを守ってくれと重大な使命を託される。」

前作は良い映画でした。
今作は、それをうわまわる感動作でした。
内容は、基本的にはいっしょなんですが…。
やはり、わんちゃんはかわいい。
最後は家族みんなが集まって…。
ほんと涙が止まらなくなります。
いい映画だなぁー。