コーヒーが冷めないうちに

以前、川口俊和さんの「コーヒーが冷めないうちに」を読みました。
タイムトラベルものなんで、ちょっとややこしかったのを覚えています。
地上波初です。
深夜放映はちょっともったいないかな。

コーヒーが冷めないうちに、2018、日本、117分、2018/09/21、TBS深夜、地上波初、3月
Coffe
「喫茶店のある席に座ってコーヒーを注文すると、望んだ時間に戻ることができるという。ただし、過去に戻っても現実は変わらない。」

おもしろい。
有村架純さんが美しい。
小説は4つの連作短編でした。
映画は、なんとなく、原作と似ているような違っているような。
あとで調べたら、続編の小説「この嘘がばれないうちに」が出版されていました。原作2冊をまとめて映画化したようです。
本ではわかりにくかったところが、映画では比較的スッキリしていました。