復習の組み合わせ

復習曲の組み合わせを変えたいなぁーって思っています。
前提条件は、
・用具の関係で、ガロティン(帽子)とソレポル(マントン)は必ず別
・アレグリとソレアは、それぞれ時間がかかりそうなんで別にしたい
・ソレポルとヒターナは、続けるとしんどいので別にしたい
・ガロティン(帽子)とカラコレス(男子版は帽子)が続くと、帽子がもてなくなるので別にしてほしい(とうさん希望)。
・アレグリとカラコレスは曲調が似てるんで別のほうがいいんじゃないかと。
全部を満たそうとすると、組み合わせはけっこう限られます。
たとえば、下記のような案はどうでしょうか。

アレグリ      ・ ヒターナ
ソレア       ・ ガロティン(帽子)
ソレポル(マントン)・ カラコレス(扇子)

しばらくやってみて、不都合あればまた変えればいいんじゃないかと思います。
新年早々みなさんに相談したいと思っています。