【f-519(12/28)】

今年最後のレッスンは、7名参加、カホンさんも、4名お休み。
パリージョセビ・ガロティン・カラコレス・シギリージャ
シギリージャは復習
「お休みの方が多そうなんで、いやな予感が」と思ってたんですが…。
予想通り、エスコビージャの一つ目から3つ目までを、ひとりずつでした。
1/4は休講、次回は1/11、アバニコセビ・ソレポル・ヒターナ・シギリージャです。
------
今週の復習は、ガロティンとカラコレスをそれぞれ2回ずつでした。
とうさんは両方ともにコルドベス。
最後には、右手握力がなくなって、帽子をつかんでいられなくなりました。
別の日にしてほしいなぁー。
とうさんは用具を全部ロッカーに入れてるんで荷物の心配はありません。
そういえば、アレグリとソレアは分けたほうが、とか、ソレポルとヒターナも離したほうが、という声を聞いています。
ということで、復習曲の組み合わせを変えたいなぁーって思っています。