クリスマス

去年までは12/23が祝日でしたので、クリスマスイブには学校がもう冬休みでした。
今年から23日が平日になったんで、12/25まで学校がありました。
12/25(水)夜、我が家でクリスマスパーティです。
夕食は、チキン・牡蠣のコキール・生春巻き・タンシチューにパンです。
Img_2045
おいしいものをちょっとずつ食べることができてうれしいです。
デザートは、抹茶ケーキ・イチゴ・クリーム・ドライマンゴ・チョコです。
Img_2048
こちらも、おいしいものをちょっとずつです。
そのあと、みほちゃん・たっくん手作りのゲームで遊びました。

じいちゃん・ばあちゃんからみほちゃん・たっくんへのプレゼントはサッカーゲームです。
Img_2040
さっそくふたりで対戦です。
------
いつも参加しているエアロビクス60が終了後、インストラクターからクリスマスプレゼントをもらいました(12/20 金)。
毎年パロディお菓子をもらっています。
今年は「ハラデール」と書いてあります。
20191220_motone
いろんなものがいっぱい入っています。