カミソリ

父さんの散髪をうちのおくさんがやってくれました(8/29)
お金も節約できるし、いろいろわがままも言えるし。
ただ、ひとつ、顔そりが・・・・。
うちのおくさんがよく「法律では美容師は顔そりができない。美容学校でも習ってない」って言います。

とうさんは、毎朝、電気シェーバでひげそりしています。
顔はツルツルにはなりません。
ということで、カミソリと替刃とシェービングフォームを買いました。

Img_1635
シックとかジレットは有名ですが、高すぎる。
で、しかたなく、イオンPB商品にしました。
安かろう悪かろうになるか、それなりに使えるかは・・・・・。
まぁ、慣れもあるでしょうし。

カミソリは使っていたことがあるんですが、電気シェーバのほうが簡単なので。
いまは時間があるんで、またカミソリで髭剃りをやってみようと思っています。

最近は自宅風呂は一週間に一回くらい。
9/8、風呂場で髭剃りしました。
なかなかうまくいきました。