【f-508(9/21)】

10名参加、1名お休み
アバニコセビ、カラコレス、ヒターナ、シギリージャ

アバニコセビの立ち位置が決まったような・・・・。
11+3+先生=15名
私たちのヒターナ立ち位置に、先生とヨコスカ班が入る形です。
とりあえずは、自分の場所だけはしっかりと。

カラコレスとヒターナはいろいろ注意はあったんですけど・・・・。
来週は、パリージョセビの番です。
------
先生から「10/19と10/26は通常通りレッスンあり」

た〇〇しさんがご主人といっしょに来られました。

レッスン前に先生にソレイユの件をお聞きしました。
・11:30と2:30
・集合は9時正門前
・昼食は現地で用意していただける
・コンパネは現地側で18枚設置していただける
------
アバニコセビの立ち位置は、どうも当日になって全員立ってみないとなんかハッキリしないような・・・・。
たとえばの話しで、前列は奇数になるように7名にして、先生がセンターへ。
前後交替でも、前列6名が後列と入れ替わり、後列2名はずーと後列のまま。
こうすれば、常に、先生はセンターになっていいと思うのですが・・・。
まぁ、人数も多いんで、テキトウに並べばいいんじゃないかとも。