サッカー盤(その4)

ネット通販A社からのメールが届いた次の日に、交換品のサッカー盤が届きました(9/19)。
さすがに3回目なんで、こちらも用心して、梱包を何かあったらすぐ元へ戻せるようにきれいに開けました。
そして問題のプレイヤー人形はというと・・・・。
Img_1702
問題ありませんでした。
いろんなところを注意しながら組み立てていきました。
そして、完成です。
Img_1703
さっそく、じいちゃんとばあちゃんで遊びました。
なかなか楽しいです。
クリスマスに、みほちゃんとたっくんにプレゼントしようと思っています。
(たぶんこれで終わりです。つづきません。)
------
【教訓】
通販で購入したものは、届いたら必ずなかみをチェックしましょう。
返品の可能性があるので、梱包材はしばらくきれいに保管しましょう。