タピオカドリンク

8/16(金)は横浜へ。
買物して、お昼は沖縄料理店へ。
ばあちゃんはゴーヤチャンプル、じいちゃんはソーキそばを。
食後は、タピオカドリンクへ。
元祖と言われている「春水堂(チュンスイタン)」ポルタ店に並びました。
タピオカミルクティー、タピオカ白桃ミルクティー、タピオカマンゴミルクティーです。

Tapioka
タピオカがほどよい大きさとかたさでお茶もおいしかったです。
ただ、近所の「ゆず庵」でランチといっしょに注文した「タピオカ抹茶ミルク」もなかなかのものだったなぁーって思いました。
タピオカが春水堂のものより大きくて歯ごたえがありました。
いまの流行はそっちみたいです。