6/29は500回

たいした話しではないんですが、次回6/29(土)は500回目です。

発表会・ソレイユ・ycなどの土曜日開催イベントは含まれていません。
2007年11月17日から土曜有料レッスンが始まりましたから、およそ11年8ヶ月でです。
500÷11(8/12)=42.7回/年となります。

せんせいが500回教えてくれたんだぁー、と考えていたら、そういえば、最初のころ代行があったような。
過去の記録をひもときました。
2008年10月25日(土)、シ〇〇タせんせい代行
2009年4月18日(土)、シ〇〇タせんせい代行
せんせいは次で498回です。

------
父さんは今年の3月2日に風邪で休んだのが10回目なんで、490÷500=98%、という驚異の出席率。
たんにひまなだけですけど。
そのわりにはうまくなりません。
ただ、いつも居るんで、せんせいの先週と今週の振りが違っているのはわかります。
最近は流していますが・・・・。