【f-499(6/22)】

9名参加、2名お休み
パリージョセビ(正面)、ガロティン(1回)、カラコレス(1回+エスコビージャ)、シギリージャ

シギリージャの新しい足です。3連です。
12:左プランタ、左かかとおろすタコン、右前へけるタコン
1:右プランタ、右かかとおろすタコン、左前へけるタコン
2:12と同じ
3:1と同じ
4:12と同じ
5:右足を右横へプランタ、左かかとおろすタコン、右前へけるタコン
6:1と同じ
7:左足を左横へプランタ、右かかとおろすタコン、左前へけるタコン
8:12と同じ
9:1と同じ
10:左プランタ
11:左ゴルベと同時に右足をつま先下であげる

来週は、アバニコセビ、ソレポル、ヒターナ、シギリージャ
せんせい「マントンはぜひ持参を。大雨だったら・・・・・・」

レッスン前に、5,650をせんせいへ。

------
た〇〇しさんがご主人といっしょにレッスン前に来てくれました。
な〇〇ょ〇さんは、リハのときは見学だったんですが、今日は練習参加です。
急に賑やかに、明るくなりました。
なんかうれしいです。

------
特にたいした話しでもないんですが、ふとブログ題名の回数を見たら、「499回」
2007年11月17日第1回から数えて、来週は「500回」です。