【f-498(6/15)】

イベントのために、ロッカーから道具を全部持ち帰っていたんですが、本日朝から大雨なんで、とりあえず最低限のシューズだけ持って。

9名参加、2名お休み
「手ぶらで出来る練習メニュー」ということで、本日は、ノーマルセビ、ヒターナ、シギリージャ
シギリージャは思い出し作業でした。

終了後、来週からの練習メニューについてせんせいからみんなへ相談がありましました。
・シギリージャはもちろん進みたい
・ソレイユの、カラコレス・ヒターナもブラッシュアップしたい
・ガロティン・ソレポル・ソレアなども忘れないで
・でも、練習時間は週一75分と限られている
ということで、

6/22から8/10まで(7回)は、
・パリージョセビ・アバニコセビを交替で
・復習曲ということで、ガロティン・ソレポル・ソレアをそれなりに踊れるようになるまで一回または二回。アレグリアスはあまりにも忘れているので後日へ
・カラコレス・ヒターナを交替で
・シギリージャ
となりました。
来週は、パリージョセビ、ガロティン、カラコレス、シギリージャ
再来週は、アバニコセビ、ガロティンまたはソレポル、ヒターナ、シギリージャ

8/25から9月末まで(4回)は、
復習曲はやめて、その分カラコレスとヒターナ、ということになりました。

------
先生からメールありました。
ワイ費用は5,650
次回忘れないように。