6/15レッスンは?

6/15は久しぶりの通常レッスンです。
いまのところ先生から練習メニューの連絡がないので、いままでのイベント翌週と同じように、用具がなくてもできる内容になるんじゃないかと。
お天気が悪そうなんですが、シューズだけはなんとか。
シギリージャは、すっかり忘れてしまったフリを思い出すためにも、長めの時間をとってほしいです。

------
次の次の6/22からの練習メニューを先生に決めてもらわなければ。
ちなみに、去年のソレイユあと(10月末)から、ワイ練習に入る前(2月末)までは、下記のようなメニューでした。
・セビはアバニコとパリージョを交互に
・アレグリ・ソレア、 ガロティン・カラコレ、 ソレポル・ヒターナ を順番に
・その後シギリージャ

Menu 

------
ワイ費用は、そのうち先生からメールがあると思うので、そろそろ準備をしとかなければ・・・。ちなみに、去年の第三回は、
・リハ(10名)、(10,000+10,000)÷10=2,000
・本番(11名)、(25,000+25,000+25,000+2,808+730-45,000)÷(10+1)=3,050
・合計、5,050
かかった額が去年と同じなら、今年は本番が10名なんで、33,538÷10=3,360、合計5,360。
たぶん、5,000~6,000くらいでしょう。
(あくまでも、ycさんからの45,000があるとの仮定ですけど・・・・)