忍びの国

2年前公開の映画が地上波初放映です。
嵐の大野さん主演、共演は石原さとみさんと鈴木亮平さん。

忍びの国、(2017)、125分、日本、2017/07/01、TBS火曜夜、4月

Sinobinokuni2

織田信長は伊勢を掌握し、その隣国・伊賀に次なる狙いを。そこに住んでいたのは忍者衆。中でも無門は、伊賀一の凄腕だった。」

「お金で雇われて動く伊賀の忍者たち」という発想はなかなかおもしろいです。
で、お話しのほうはというと、面白くなりそうで、結局最後まで・・・・・。
もうちょっとなんとかならなかったかなぁー。
大野さんの身体能力はなかなかのもんなんですから、ダンスなんかさせないで、もっとちゃんと殺陣をさせてあげれば。