インフェルノ

ダ・ヴィンチ・コード」と「天使と悪魔」を見ています。
動画配信と地上波で。
シリーズ3作目が地上波初でノーカットということなんで、録画しました。

インフェルノ、(2016)、INFERNO、121分、アメリカ、2016/10/28、フジテレビ土曜、3月

Tomuhankusu

「ゾブリストは人口爆発による人類滅亡を回避するために、恐るべき計画を。ラングドンは謎を読み解き、その野望を食い止めようと…。」

このシリーズは美術品関連の謎解きがメインなんですが、なんかおもしろくなりそうな予感をさせながら、いつもいまいちなんですが。
今回も、いろんな美術品にまつわる謎が解かれるんですが、それがほんと必要なのかなぁーって。
ただ、フィレンチェ、ベネチア、イスタンプールと手っ取り早く観光旅行に行った気分になれます。
特に最後の地下宮殿は見ごたえがあります。
テレビでボヤッと見るのにはいいかも。