ターザン:REBORN

年度末ということでテレビ放映の映画も話題作が多いです。
フジテレビが3週にわたって地上波初です。
まずは「ターザン」。
年寄りにとっては、ターザンといえば、ジョニー・ワイズミュラーさんです。
オリンピック水泳の金メダリストでした。
そして、あたらしいターザンの3年前公開映画が、地上波初です。

ターザン:REBORN、(2016)、THE LEGEND OF TARZAN、110分、アメリカ、2016/07/30、フジテレビ土曜、3月

Tazan


「貴族となったかつてのターザン(ジョン・クレイトン)は罠によってジェーンが連れ去られてしまう。妻を取り戻すため、ジャングルへと舞い戻る…。」

前半は、なかなかジャングルで活躍してくれなくてちょっと退屈かなぁー。
でも、後半は、動物がいっぱい出てくれて・・・・。
CGなのか実物なのかわかんないですが、動物の動きがすごい。
ターザン役の俳優さんのムキムキは一見の価値ありです。
ただ、有名俳優さんの吹替はいまいちでした。