ドラマ「みかづき」

森絵都さんの「みかづき」を図書館で予約しました。

ながーい行列です。

まだ来ませんが、先にドラマが始まって、もう終ってしまいました。

みかづきNHKドラマ、土曜日21:00~、1/26~2/23、全5回

Mikaduki

「学校教育が太陽だとしたら、塾はその光を十分吸収できない子供たちを照らす月。ある塾と家族の半世紀を描く。」

楽しいドラマでした。

たった5回。

ですので、やたら展開がはやい。

もうちょっとゆっくり見たいような・・・・。

高橋一生さんはけっこう好きです。

永作博美さんはめちゃくちゃ熱演。

風吹ジュンさんがいいなぁー。

66歳だそうです。

とうさんと同い年。

最近、テレビ・映画でよく見ます。

昔、うたはへただったなぁー

------

図書館からやっとメールが来ました。

次回移動図書館で受け取りできます。

楽しみです。