【f-483(2/16)】

11名参加

アバニコセビ、ガロティン、カラコレス、シギリージャです。

〇ガロティンの前半エスコビージャで、

・強弱をつける

・タコンをしっかり踏んで切り替える

・帽子に指を添えるタイミングは、少しずらして

・切替時、ブラッソはたるを通して

〇カラコレスのマルカールは、12と3でアバニコを見せる

〇シギリージャの新しいエスコビージャです。たぶん、ぐるっと一周したあとだと思います。

12:右足を右へ置く、左かかとおろすタコン

1:左足を右足に寄せて、右かかとおろすタコン

2:12と同じ

3:1と同じ

4:右足を右へ置く、左かかおろすタコン

5:右かかとおろすタコン、左足を右足に寄せて

6:右かかとおろすタコン、左かかとおろすタコン

7:4と同じ

8:5と同じ

9:6と同じ

10:12と同じ

11:1と同じ

左タコンのあと、すぐ左足を寄せなければなりません。

タコンに力を入れたら、すぐに左足を動かせません。

なんで、こんなやりにくい足なんでしょうか。

シギリージャに入ってから、せんせいはすごーく思案しているみたいなんですが・・・。みんなの様子を見て、これなら大丈夫かなーとか考えてるのかも・・・。

(絶対言えませんが、「エイヤッと全部作ってから出してくれたらなぁ・・・」って)

------

来週(2/23)は、パリージョセビ、ソレポル、ヒターナ、シギリージャです。