ドラマ「手紙」

今年、東野圭吾さんの「手紙」を読みました。

なかなかつらい内容でした。

途中で読むのをやめようかと思いながらも、主人公がどういう答えを出すのか、どういう行動を取るのか、気になって、読み終えました。

テレビドラマが放映されたんで録画しました。

ドラマ「手紙」、テレビ東京、2018年12月19日(水)夜9時~、主演:亀梨和也、12月

「犯罪加害者の弟という運命を背負いながらも懸命に生きる主人公。それを兄弟の手紙を通して描きます。」

20181019tegami_full

原作はけっこう長いんですが、適当に、はしょって2時間にまとめています。

ストーリーは重たすぎる内容です。

主役は亀梨さん。

じいちゃんは、亀梨さんと佐藤健さんが似てるなぁーっていつも思います。