スケジュール表

Kスポーツクラブの3店を利用しています。

3ヶ月ごとにスタジオスケジュールが変わります。

前月初めに3店のスケジュールを机に並べて、次月度からの一週間の行動予定を決めています。

「2019年1~3月スケジュール」は、12/1に掲示されました。

Ki店とIs店は、12/4までに紙でスケジュールをいただきました。

両店ともに、普通紙・モノクロ印刷で、おそらく店内の複合機で印刷されたのではないかと思います。

Mi店のみ、なかなかもらうことができず、やっと12/19になって紙をいただきました。

上質紙・カラー印刷です。

外部の印刷会社へ委託されたのでは?

とうさんは、別に紙質やカラー印刷にはこだわらないので、それよりもっと早くほしいなぁー。

といったことを書いて、お店へ投書しておきました。

次回から検討してくれればいいんですが・・・・。