フラメンコ(2018年)

ということで、今年も土曜レッスンはあと1回です。

とうさんの「フラメンコこの一年」をまとめておきます。

今年第一回は、1/6(436回目)、最後が12/22(477回目)

レッスン回数は、477-436+1=42回(平均3.5回/月)

発表会などのイベントは、最多の4回(土曜3回、日曜1回)

そして、今年は、そのすべてのレッスンとイベントに、とうさんは参加しました。

(不参加は、忘年会の二次会くらいかなぁ)

なかなか上達しないのですが、なんとか「継続はチカラ」で乗り越えられないかと、というようなことじゃなくて、単にひまだったんですけど。

01.06(土):新年第一回、スタジオのシートがなくなりました。

04.14(土):★クラブ発表会8

06.16(土):★ycac3

08.25(土):GGコラボTシャツが届きました。

10.07(日):★ycac150周年お祭り

10.13(土):★ソレイユ9

10.20(土):シギリージャ始まる

10.22(月):スペイン国立バレエ団を鑑賞

11.23(金,祝):ひがしとつかのみなさんの発表会においてビデオ撮影を担当

12.01(土):忘年会

------

我が家のアナログアルバムです。

クラブ発表会8とycac3

0_1

ycac150とそれいゆ9

0_2

他の家族写真と比べて、あまりにも色彩が違いすぎるんで、見開きにまとめるようにしています。

------

2007年11月から土曜レッスンが始まって、丸11年以上経過して、12/22で、477回。

来年夏くらいに、大台の500回です。

とうさんが、引越しして、もうすぐ10年になります。

こんなに長く続けているとは、自分でも信じられません。